スマートフォン版はこちら

双葉耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双葉耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「双葉耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0031
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-2-5 K?sステーションビル2F
電話番号 043-292-8564
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双葉耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

おゆみ野レインボー皮ふ科 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1 おゆみ野クリニックモール2F
あすみが丘内科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-4-6 イーストンビル1F
あすみが丘7丁目クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
千葉南病院 千葉県千葉市緑区高田町401-5
かまとり皮ふ科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-18-2 ライフプラザ鎌取1F
やまもとクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町101-1
おゆみの耳鼻咽喉科 千葉県千葉市緑区おゆみ野5-58-8
やまもとクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町101-1
みどりクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-18-3
さとう小児科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-22-6 かまとりクリニックビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双葉耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ